SSブログ

46.47井田ビーチ [西伊豆]

3446016
♪幸せな日/20091230 ♪幸せの長さ/[1]33分[2]37分 ♪空模様/[曇り]/[晴れ]♪陸の温かさ/13℃ ♪海の温かさ/16.7℃
♪出逢い/[1]タカベ・イシダイ・イラ・イワシ・ダイナンウミヘビ[2]イトヒキベラ・キンチャクダイ・オキゴンベ・アミメハギ・ニシキウミウシ
穏やかで青く、いつもの魚たちが待っていてくれた今年最後の海でした[わーい(嬉しい顔)]思っていたほど海の中は寒くなく、穏やかでしたが…午後から波が出そうということで2本目のエントリーを早めにし1時半くらいに上がってきたら[exclamation]本当に少し波が出ていて…風向きで波が出たり無くなったり自然って本当に不思議ですよね[るんるん]
皆さんのおかげで今年一年無事に潜れました[exclamation]来年はどんな場所やどんな魚たちと出逢えるでしょうか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]楽しみです[ダッシュ(走り出すさま)]いろんな海に出逢える健康にも感謝[リゾート]ありがとうございました[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

44.45井田ビーチ48.49井田ビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。