SSブログ

52.53井田ビーチ [西伊豆]

20100417.JPG
♪幸せな日/20100417 ♪幸せの長さ/[1]49分[2]47分 ♪空模様/[晴れ] /[曇り]♪陸の温かさ/17℃ ♪海の温かさ/16℃
♪出逢い/[1]マダイ群れ・キンチャクダイ・スズメダイ・ミノカサゴ・メバル[2]ダイダイヨウジ・ニシキウミウシ・サラサウミウシ・ハナオトメウミウシ・オビアナハゼ
なんだか久しぶりの井田…朝、東京を出るときはみぞれだったので寒さを心配しましたが到着すると[晴れ]水も青く20m見えていて気持ち良い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]昨年より海藻が少ない?ホンダワラもこれから?なので快適[黒ハート]なはずなのですが…どうやら私からマイナスイオンが放出されていたようです。今までと写真が違う気がしませんか[もうやだ~(悲しい顔)]新しいカメラOLYMPUSのPEN E-PL1+マクロレンズを持って海に入ったのですが思うように撮れず[がく~(落胆した顔)]いままでFUJIがどれだけ性能が良いのか知らなかった[もうやだ~(悲しい顔)]浮かびながら撮ると煙になってるし…フラッシュが思うように当たらないので真っ暗だったり…とやる気なくなる感じ[バッド(下向き矢印)]なぐさめてくださった皆様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]それでも何枚か私を救った写真がありOLYMPUSのサイトに「お花畑でマイナスイオン」を投稿しましたので覗いてみてください。ちょっとやる気が出てきました[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50.51藤三54.55井田ビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。