SSブログ

56.カーゴ石 [東伊豆]

20100718-1.JPG
♪幸せな日/20100718 ♪幸せの長さ/30分 ♪空模様/[晴れ] ♪陸の温かさ/32℃ ♪海の温かさ/23.5℃
♪出逢い/エイ・ネンブツダイ・ウツボ
宇佐美でボートを予約し海で初めてのバックロールエントリーなんとかなった[exclamation]水は悪く5m[あせあせ(飛び散る汗)]今日はマクロでしょ[わーい(嬉しい顔)]一緒に潜った方でパニックを起こし浮上したがった方がいたため30分という短さになりました[ダッシュ(走り出すさま)]マスクの中は海水に満たされていて…マスククリアすれば良いのに…目が充血し…鼻から少し息をマスクに入れれば良いのに…Cカードを取るときに「海の中で起きたことは海の中で解決する」って教えていただいた言葉が頭に浮かんで来ました[ぴかぴか(新しい)]2本目は潜ることなく帰られたようですが、また海に潜れると良いですね[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

54.55井田ビーチ57.カサ根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。