SSブログ

74.井田ビーチ [西伊豆]

20101030.JPG
♪幸せな日/20101030 ♪幸せの長さ/39分 ♪空模様/[台風] ♪陸の温かさ/15℃ ♪海の温かさ/22℃
♪出逢い/マンリョウウミウシ・ツノダシ・カゴカキダイ・タカノハダイ・ガラスハゼ
近づく台風に周りからは「えっ本当に行くの[exclamation&question]」馬鹿じゃないのくらいに思われていました。風向きによっては台風じゃなくても潜れないし、台風でも潜れてしまう…今日だって井田に到着してびっくりするくらいのダイバー[ハートたち(複数ハート)]みんな好きだね[わーい(嬉しい顔)]水面が少しパシャとなっていたものの入ってしまうと穏やかな青い世界が広がっていました。
波が出てきたので1本で帰りましたが…止められない[手(チョキ)]・・・台風の中潜る私を心配していただいた皆様無事に潜って来ました[グッド(上向き矢印)]海って不思議なんですよ[るんるん]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

73.千足台75.76八幡野ビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。