SSブログ

108.ニシ浜 [波照間]

20110811-3.JPG
♪幸せな日/20110811 ♪幸せの長さ/59分 ♪空模様/[晴れ] ♪陸の温かさ/33℃ ♪海の温かさ/30.3℃
♪出逢い/ハマクマノミ・クジャクスズメダイ・ヨスジフエダイ・テンス幼魚・デバスズメダイ
本日も3本目行ってしまった[るんるん]最後はやっぱり白い砂地に青い海が良い[手(チョキ)]ハマクマノミのおちびを撮るのに夢中になり人をフィンで蹴飛ばしてしまった本当にゴメンなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
眺めているだけで幸せな海の中の風景が最後の1本…幸せを大きく感じた また、来年もここに来ちゃうんだろうな[グッド(上向き矢印)]朝、まだ星の輝く時間に起きてホテルの屋上でゴザに横たわり空を眺め、明けてゆく朝の陽を見てから朝飯を食べに行き、朝食後の運動…自転車で人のいないニシハマへ美しい海を見に行く[黒ハート]自転車をいっぱいこいでホテルに戻ると海へ潜りに行くお迎え、お昼には屋上やニシ浜の強烈な日差しの下で日向ぼっこ。またまた海へ潜りに行き、ビールを飲みながら夕飯を食べ屋上へ…
明るい月の夜空を見ながらゴザに横たわりムシャーマの練習の音を聴く…
こんな日々を過ごしたいと思いませんか[exclamation&question]私には波照間で過すことができる最高の時間なんです。この海に出逢えたことに本当に感謝しています[わーい(嬉しい顔)]
海を案内してくださったATLAS HATERUMA様、なごみの場所を提供してくださったHOTEL オーシャンズ様、滞在中に私と同じ時間を過ごしていただいた方々、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ではまた、来年[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。