SSブログ

113.大崎アカククリの館 [八重山]

20110813-3.JPG
♪幸せな日/20110813 ♪幸せの長さ/46分 ♪空模様/[晴れ]/[曇り] ♪陸の温かさ/32℃ ♪海の温かさ/29.9℃
♪出逢い/ハナビラウツボ・レモンスズメダイ・ハタタテハゼ・オドリハゼ・アカククリ
ハナビラウツボにホンソメワケベラがつき「いやん[ぴかぴか(新しい)]」ってやっているところを見てしまった[わーい(嬉しい顔)]かわいい[るんるん]

私の夏休みが終わった[バッド(下向き矢印)]すごい濃ーい1週間、日に日に黒くなっていく肌も黒光りしている[ぴかぴか(新しい)]これだけ焼ければいっぱい遊んだ気になる…いいでしょ[手(チョキ)]今年も心に焼きつく沢山の思い出が出来ました。ひと周り成長[exclamation&question]した私を楽しみにしていてください。成長するかな…
滞在中、海に宿泊にお世話になりましたペンション&マリンサービスKATSU様とご一緒させていただいた皆様ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
青い海いっぱい撮りました[るんるん]カメラを教えてくださったNature Photoさま…課題ができましたのでよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]
ではではまた来年の夏お会いしましょう[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。