SSブログ

116.117藤三 [東伊豆]

20111103.JPG
♪幸せな日/20111103 ♪幸せの長さ/[1]65分[2]60分 ♪空模様/[曇り] ♪陸の温かさ/22℃ ♪海の温かさ/22.6℃
♪出逢い/[1]アカホシカクレエビ・ナマコマルガザミ・ミツボシクロスズメダイ・ツノダシ・アヤニシキ[2]カザリイソギンチャクエビ・トウシマコケギンポ・イソギンチャクエビ・ツバメウオ・ハコフグyg
朝、稲取のブログをみると…水温23℃暖流黒潮接近中[exclamation&question]先月24℃弱で寒いと感じドライのつもりだったのに、「あ~無理」とウェットに詰め替えてしまいました[わーい(嬉しい顔)]ちょっと我慢すればまだまだウェットでいける[ダッシュ(走り出すさま)]し、ここには[いい気分(温泉)]あるし…やっぱりウェットが良い[るんるん]



ここのポイントにはアヤニシキ(海藻)がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]成長すると写真のように網のようになる…不思議…

年末まで海の予定がありません[ふらふら]年末にダイバーが目指すというパラオへ行って来ます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。