SSブログ

140.イリゴチ [波照間]

20120809-1.JPG
♪幸せな日/20120809 ♪幸せの長さ/52分 ♪空模様/[晴れ] ♪陸の温かさ/30℃ ♪海の温かさ/29.5℃
♪出逢い/チンアナゴ・ハナゴイ・テングハギ・アザミサンゴ・イソバナガニ
やっと潜れた待ち焦がれの海…うねっていてもやっぱり青い[黒ハート]
浸かっているだけで嬉しい[わーい(嬉しい顔)]本当に感謝しています[るんるん]





島に渡ったのが8/4…午後の船ではありましたが妙に乗客が少ない[exclamation&question]
台風11号の影響を感じてはいましたが渡らなかったら病気になっちゃうかも[わーい(嬉しい顔)]
うねりがあり次の日から定期船の欠航が続き、いろんな場面でいろんなものをひとりじめ[あせあせ(飛び散る汗)]
ニシハマの遊泳も難しく(駐在さんの「無理な遊泳はおやめ下さい」のパトロール)…
やることは日焼けぐらいとママチャリに乗ることかな[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

138.139伊豆海洋公園141.製糖工場前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。