SSブログ

176.じゃがいも [八重山]

20140414-3.JPG
♪幸せな日/20130414 ♪幸せの長さ/57分 ♪空模様/[曇り] ♪陸の温かさ/24℃ ♪海の温かさ/23.6℃
♪出逢い/チャマダラミドリガイ・アマミスズメダイyg・ケラマハナダイ・ハダカハオコゼ・コブシメ
2本目ミドルブックの近くで白砂の根を観察するポイント[るんるん]スズメダイの可愛さに幸せを感じていました[わーい(嬉しい顔)]サンゴがあるって生きものが沢山棲みついて本当に凄いなって…みんなサイズが小さいから可愛い[グッド(上向き矢印)]
最後はコブシメの産卵…オスがメスを見守って[黒ハート]海って本当に素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]




今回は石垣島トライアスロン(4/14)の応援で来ました[わーい(嬉しい顔)]波照間なしの石垣は初めて…
ペンションKATSUの前のバイクコースでチームの仲間を応援[exclamation]「がんばって~」と通るバイクに声をかけていると自分もテンションが上がり楽しくなってくる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
素敵な顔で反応してくれたアスリート達を見ているとやっぱり出たくなる[るんるん]来年は抽選から落とさないでください[exclamation×2]私が是非[exclamation×2]

今回も楽しい海をご一緒させていただいた方々に感謝「楽しい時間をありがとうございました!また、海で~」そして4カ月後、波照間からこの海に戻りま~す[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

175.ミドルブック|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。