SSブログ

134.トンバラ [久米島]

20120319-3.JPG
♪幸せな日/20120319 ♪幸せの長さ/40分 ♪空模様/[晴れ] ♪陸の温かさ/22℃ ♪海の温かさ/23.4℃
♪出逢い/ク・ジ・ラ・の・声
3本目はトンバラに行きます→にやりと「ヤッター」思わず口からこぼれた[わーい(嬉しい顔)]1本目より潮の流れがあるので少し穏やかなところからエントリー…すぐに耳に伝わったあの声[グッド(上向き矢印)]クジラの声が大きい[グッド(上向き矢印)]心臓はドキドキ[グッド(上向き矢印)]本当に逢えちゃうかも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ただただ水中に漂いクジラの声を聴くだけで幸せ[黒ハート]あ~来てよかった[るんるん]40分粘ってダイビング終了[時計]締めくくりはやっぱりトンバラ…最高[exclamation×2]




昨年お世話になったESTIVANTさんは立派なダイビング船になっており、寒かった昨年を思うと天国の船上でした[わーい(嬉しい顔)] 
海の上でしたがクジラにも逢えたし[黒ハート]本当に楽しいダイビングとなりました[手(チョキ)]
ショップの皆さま、ご一緒させていただいたダイバーの皆さま、楽しい久米島の海をありがとうございました[exclamation]また、この海のどこかで[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

133.シャドーケーブ135.牛着岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。