SSブログ

135.牛着岩 [西伊豆]

20120503.jpg
♪幸せな日/20120503 ♪幸せの長さ/49分 ♪空模様/[曇り][雨] ♪陸の温かさ/18℃ ♪海の温かさ/19.3℃
♪出逢い/ソメンヤドカリ・ムチカラマツエビ・コロダイ・ツマグロハタンポ・オルトマンワラエビ
地形を楽しむ海でソフトコーラルもあり、天気が良かったら楽しいかも[exclamation]
1年ぶりのドライスーツ…できれば着たくない[バッド(下向き矢印)]そんな下向きのまま6キロのウェイトで海のなかへ[たらーっ(汗)]潜るのに少し苦労しやっと入ったと思ったら重さで落ち耳抜きができず悲しかった[ふらふら]


大雨のため伊豆急線が止まり辿り着けたのは伊東まで[たらーっ(汗)]稲取のショップさんに迎えに来ていただき雲見へ[ダッシュ(走り出すさま)]なんだか楽しかった[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Simmer down!

当日、ご一緒させていただきました。
まさか稲取のお店を利用して伊東~修善寺~西伊豆までドライブをするとは。。。
チンチロフサゴカイに出会ったら、ぜひマクロでアップしてください!(^^)/
by Simmer down! (2012-05-10 21:56) 

mos

コメントありがとうございます。
チンチロフサゴカイ…がんばってみます(^^)
動画見ましたdrowning pool - bodiesつきには笑えました!
では、また海で!
by mos (2012-05-13 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

134.トンバラ136.137横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。