SSブログ

148.149藤三 [東伊豆]

20121020.JPG
♪幸せな日/20121020♪幸せの長さ/[1]54分[2]73分 ♪空模様/[晴れ] ♪陸の温かさ/22℃ ♪海の温かさ/23℃
♪出逢い/[1]テンス・テンロクケボリガイ・コガネキューセン・イソギンチャクモエビ・ウチワザメ[2]ベニカエルアンコウ・キイロウミコチョウ・ヒラメ(大)・ノコギリヨウジ(ペア)・アカハチハゼ(ペア)
台風の通過にヒヤヒヤしながら迎えたこの日…ウネリが少し残っていたものの思っていたより海が良かった[わーい(嬉しい顔)]
400本記念の方とご一緒させていただき、2本目は73分[グッド(上向き矢印)]寒さに耐えながら[もうやだ~(悲しい顔)]




本日、newウエット[ぴかぴか(新しい)]7...7mmです[exclamation]
沈むのか[exclamation&question]心配しておりましたがご心配なく[ダッシュ(走り出すさま)]
フードかぶらずに73分はさすがに寒かった[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

ン日は。
結構高いところから撮影ですね。
今日は海ちょっと波有。アップしました。
by 夏炉冬扇 (2012-10-23 17:27) 

mos

夏炉冬扇様
コメントありがとうございます。
お時間のあるときに海の中覗きに来てください!
by mos (2012-10-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

146.147藤三150.151伊豆海洋公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。