SSブログ

150.151伊豆海洋公園 [フォト]

20121110.JPG
♪幸せな日/20121110 ♪幸せの長さ/[1]59分[2]62分♪空模様/[晴れ] ♪陸の温かさ/19℃ ♪海の温かさ/21.2℃
♪出逢い/クマドリカエルアンコウ・オキゴンベ・キイロウミウシ・カゴカキダイ・コガネスズメダイ
本日は6カ月ぶりに写真の練習です…日向はポカポカで陸も過ごしやすく良かった[るんるん]
動いているものの肌を撮るために【水中マクロ】の練習[黒ハート]
1本目はWBを蛍光灯2でほとんど動かない魚カサゴの肌を撮影[あせあせ(飛び散る汗)]きゃ~ステキ[exclamation]目の周りや鰭の色の入り方や方向を見ながら…没頭[わーい(嬉しい顔)]
2本目はWBを晴天でトサカに群れる魚(動く)たちを撮影[グッド(上向き矢印)]トサカが咲いていなかったため結構集中できました[るんるん]


イソギンチャクを撮っていると…勝手に入り込んでくるクマノミ[るんるん]あくまでも主役はイソギンチャクですから[exclamation×2]

今回もネイチャーフォトさま、ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

148.149藤三152.153伊豆海洋公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。